サヤ取りペアの状況

サヤ取りペア6組

楽天ブログから移行して、初めてのサヤ取りペア公開です。

日経平均、2万5千円を超えてから、天井圏をさまよう動きに。そろそろ下落モードか?

サヤトレを使ったサヤ取り投資なら、売建と買建を同時に仕掛けるので、
相場の動きに関係なく利益を狙うことができる。

現在のサヤ取りペアは6組
(上の銘柄が売建、下が買建)

11月6日(月)仕掛
9502 中部電力
7011 三菱重工業
損益率 -1.11%
気がついたら今日で17営業日目だった(保有期限は15営業日までとしている)。やはり禁断(週明け・週末仕掛はしないルール)の月曜仕掛けは利益が出ない。明日の寄付きで決済する。

11月8日(水)仕掛
9001 東部鉄道
4208 宇部興産
損益率 -5.51%
これも放置で今日で15営業日目だった。決済基準も(±5%に)超えている。ルール通りにしていれば、損失が小さくて済んだのだが…これも明日に決済。

11月16日(木)仕掛
8975 いちごオフィスリート投信
8966 平和不動産リート
損益率 -2.07%

11月21日(火)仕掛
8276 平和堂
9945 プレナス
損益率 +0.39%

11月22日(水)仕掛
6902 デンソー
4188 三菱ケミカル
損益率 +6.14%
11月6日に損切りしたペア。
再チャレンジをし、5営業日目で決済基準の+5%を超えた。明日の寄付きで決済。
11月21日に、信用倍率の検証も行うと書いた。今回は、関係ないとわかった。
↓2年チャート

1802 大林組
1925 大和ハウス
損益率 +0.58%

「高機能版サヤトレ」でサヤ取りペアを抽出している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中で一番だ。
便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「保有ペア」「決済後の動き検証」の4つに分けている。
当ブログ経由(高機能版サヤトレ お得な申込み入口)でお得な入会ができる。
次のステップ「サヤトレLS(ロングショート)」も、
このブログ(上級者向け サヤトレLS お得な申込み入口)から入会サービスがある。

↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

楽天ブログ画面ブログ引越し!WordPressで独自ブログ作成前のページ

サヤ取り投資は3組決済で1組追加次のページDCMとH2Oのサヤ取りチャート

関連記事

  1. サヤトレLSのチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り5組で苦戦中!

    サヤ取りでも一時的にうまく利益が伸ばせないことがある。今日はその様子を…

  2. 日本ガイシと積水ハウスのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    日経平均が下落!サヤ取り損益はプラスへ!

    今日は下がった、明日は上がるのか、気が気でならない株式相場にお疲れの方…

  3. サヤ取りペアの状況

    サヤ取りペアの状況

    トランプ、バイデンに関係なくサヤ取りは進む

    バイデンかトランプか、アメリカ大統領が誰になろうと関係なく、サヤ取り投…

  4. フロンティア不動産投資と三井不動産のサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    日経平均が下がってもサヤ取りは大丈夫

    日経平均は197円安の22,587円。今日は1組決済と1組…

  5. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    株のサヤ取りは日経225銘柄だけにしよう

    今日のサヤ取りは、1組利確と1組の仕掛をした。これからはは日経22…

  6. 日経ベア2と日経インバースのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り投資は5連休前でもエントリー

    ゴールデンウィーク5連休前日、5月最初の日経平均株価は、576円安の1…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP