仕掛け候補のサヤ取りチャート

このペア!仕掛けたい

サヤ取り投資、今日、このペアを仕掛けたい!

サヤ取りは、売銘柄と買銘柄の価格差(サヤ)が縮まることで利益を得る投資法。
片張りのように、相場の上げ下げで損益率が影響を受けない。

先週木曜日にチャートが下向きに切り返した。
(高機能版サヤトレは、チャートが下に進む[サヤが縮まる]ほど利益が発生する。順張りなら、チャートが下向きで仕掛けるポイントとなる)
週末や週明けは不規則な動きがありそうに思う。
それで金曜・月曜仕掛けをしないで様子を見た。
チャートが上に向き直さないので、仕掛時が続いたまま。
今朝の寄付きでエントリーを予定。
どちらもニュースで話題になった自動車メーカー。

「高機能版サヤトレ」でサヤ取りペアを抽出している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中で一番だ。
便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「保有ペア」「決済後の動き検証」の4つに分けている。
当ブログ経由(高機能版サヤトレ お得な申込み入口)でお得な入会ができる。
次のステップ「サヤトレLS(ロングショート)」も、
このブログ(上級者向け サヤトレLS お得な申込み入口)から入会サービスがある。

↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

方向感のない相場でサヤ取り4組は…前のページ

サヤ取り投資は1組追加で5組奮闘中!次のページ平和堂とプレナスのサヤ取りチャート

関連記事

  1. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    明日、サヤ取りを1組追加?

    明日は決済予定のペアはないが、仕掛候補が1組ある。現在、5組で…

  2. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り11月最後の利確?

    勝ち越し中のサヤ取りは昨日の記事通り、日本航空/山九ペアを利確と1組の…

  3. このペア!仕掛けたい

    仕掛け候補を見つけた!

    週明けに下に切り返すのを待ってからでもいい。±2σの幅…

  4. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    11月最初のサヤ取り仕掛!!

    週明けに仕掛けたいサヤ取りペアを公開する。8053住友商事/180…

  5. このペア!仕掛けたい

    12月最初のサヤ取り仕掛は3組で

    この後の前場寄付きでサヤ取り3組を仕掛ける予定。4751サイバ…

  6. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り利確ペアが出ました

    今朝の寄付きで昨日に候補とした、7730マニー/7956ピジョンを仕掛…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP