仕掛け候補のサヤ取りチャート

このペア!仕掛けたい

サヤ取り投資、今日、このペアを仕掛けたい!

サヤ取りは、売銘柄と買銘柄の価格差(サヤ)が縮まることで利益を得る投資法。
片張りのように、相場の上げ下げで損益率が影響を受けない。

先週木曜日にチャートが下向きに切り返した。
(高機能版サヤトレは、チャートが下に進む[サヤが縮まる]ほど利益が発生する。順張りなら、チャートが下向きで仕掛けるポイントとなる)
週末や週明けは不規則な動きがありそうに思う。
それで金曜・月曜仕掛けをしないで様子を見た。
チャートが上に向き直さないので、仕掛時が続いたまま。
今朝の寄付きでエントリーを予定。
どちらもニュースで話題になった自動車メーカー。

「高機能版サヤトレ」でサヤ取りペアを抽出している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中で一番だ。
便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「保有ペア」「決済後の動き検証」の4つに分けている。
当ブログ経由(高機能版サヤトレ お得な申込み入口)でお得な入会ができる。
次のステップ「サヤトレLS(ロングショート)」も、
このブログ(上級者向け サヤトレLS お得な申込み入口)から入会サービスがある。

↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

方向感のない相場でサヤ取り4組は…前のページ

サヤ取り投資は1組追加で5組奮闘中!次のページ平和堂とプレナスのサヤ取りチャート

関連記事

  1. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    これから期待のサヤ取りペア

    今日は4月最後の東証営業日。昨日の記事で挙げたサヤ取りペアを、この…

  2. サヤ取りチャート(宇部興産/伊藤忠商事)

    このペア!仕掛けたい

    明朝に仕掛を検討のサヤ取りペアはこれ!

    明日の寄付きで仕掛けを考えている。売建が4208宇部興産、買建は8…

  3. サヤ取り1年チャート

    このペア!仕掛けたい

    明日このペアを仕掛ける!

    明日、7月18日(水)に仕掛けるペアを決めた。↓1年チャー…

  4. このペア!仕掛けたい

    明日、仕掛けたいペアは…

    ↓2年チャート。6ヶ月チャートで下に切り返してきたのを確認済み。…

  5. 仕掛け候補のサヤ取りチャート

    サヤトレの使い方

    サヤ取りペア選定条件を見直した!1組本日利益確定!

    株式サヤ取りペアの選定方法を見直した。今までのやり方。…

  6. ビックカメラとフジコーポレーションのサヤ取りチャート

    このペア!仕掛けたい

    週明け仕掛候補4組のチャートはこちら!

    11月5日(月)から仕掛けたいペアのチャート、買銘柄を伏せて公…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

  1. サヤ取り
  2. サヤ取り
  3. サヤ取り
  4. サヤ取り
PAGE TOP