松井証券と丸井Gのサヤ取り2年チャート

サヤ取りペアの状況

日経平均915円下落→サヤ取りペア4組はプラス!

PVアクセスランキング にほんブログ村

本業に追われてブログ更新がままならない。
今日は久々に、日経平均株価がザラ場で一時1000円以上も下がった。
この状況で、サヤ取りペアの損益率を公開しないでいられるだろうか。
サヤ取り4組の損益状況
10月1日に仕掛けたい4組のチャートだけ公開した。
その中で3組目は、右肩上がりだったので仕掛けていない。

代わりに、松井証券・丸井を10日にエントリー。
松井証券と丸井Gのサヤ取りチャート
9月27日の-2σから、わずか8営業日目の10月9日に+1σまで登って折り返してきた。
これは仕掛け時だと判断。

「これはもう、エントリーせずにはいられません」と書いたSUBARU・日産自動車のチャート。
SUBARUと日産自動車のサヤ取りチャート
仕掛けた後、いったんマイナス方向に進んで下に折り返してきた。

サヤ取りをしていると、日経平均の大幅下落が気にならない。
これから20,000円を割り込んで、さらに落ちても関係ない。
だからサヤ取りは安心だ。

「高機能版サヤトレ」でサヤ取りペアを抽出している。
当ブログ経由(高機能版サヤトレ お得な申込み入口)でお得な入会ができる
次のステップ「サヤトレLS(ロングショート)」も、
このブログ(上級者向け サヤトレLS お得な申込み入口)から入会サービスがある。

↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

明日の寄付きで仕掛けたい4組はこちら!前のページ

これ、仕掛けたら よかったのに!次のページ三菱ケミカルとデンソーのサヤ取りチャート

関連記事

  1. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    GW明けにサヤ取り1組を仕掛けた!

    昨日は予告通り、サヤ取りを1組(日本ゼオン/JSR)仕掛けた。今日…

  2. 双日と伊藤忠商事のサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    新型コロナの8月もサヤ取りを継続中

    本業(サラリーマン)に負けてブログ更新が止まっていた。サヤ取りペア…

  3. クラレとスカパーのサヤ取りペア実現損益

    サヤ取りペアの状況

    9月は利益確定が続く

    放置ペアが運よく利確となった。今月は4ペア連続利益確定で進んでいる…

  4. サヤ取りペアの状況

    サヤ取りは予定通り1組追加

    昨日の予告通り、7832バンダイナムコHD/9301三菱倉庫を仕掛けた…

  5. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り週末に2組利確⁈

    明日の寄付きで、+5%を超えた7956ピジョン/9678カナモトと、今…

  6. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り1組が仕掛けた日に利確基準に

    今朝の寄付きで仕掛けた4組のうち、1組が早くも利確ラインを超えた。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP