サヤ取り6組の評価損益

サヤ取りペアの状況

サヤ取りは、ずぼらをしても利益が出る!

PVアクセスランキング にほんブログ村

放置が続いた。復活して高機能版サヤトレの「ポジション管理」で確認すると、
サヤ取り6組の評価損益
トータルでプラスになっている。
ペアを多くしてリスクヘッジ効果が出たようだ。

日経平均株価は、リーマンショック後の最高値水準となった。
このまま東京オリンピックまでは、上がり続けるかも知れない。
でも、いつかは下落相場になる。
昔あったブラックマンデーのように、日本の金曜日大引け後にマイナス要因が発生もあり得る。
買いだけで保有の場合、大暴落で退場となる。
ならば週を持ち越さずに毎週決済が安全。
しかし、サラリーマン投資家は時間が限られている。
多少のずぼらでも、リスクが少ないサヤ取りなら心配ない。

今月末まで、サヤトレの入会キャンペーン中だが、もっともお得なのは、当サイト経由の申込みです。

「高機能版サヤトレ」でサヤ取りペアを抽出している。
当ブログ経由(高機能版サヤトレ お得な申込み入口)でお得な入会ができる
次のステップ「サヤトレLS(ロングショート)」も、
このブログ(上級者向け サヤトレLS お得な申込み入口)から入会サービスがある。

↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

楽天と田辺三菱製薬のサヤ取りチャートこのチャ-ト見落とした!(本日3組決済)前のページ

明日の寄付きで仕掛けたい4組はこちら!次のページ

関連記事

  1. 日揮と国際石油開発帝石のサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    今日も続くサヤ取り利益確定

    今日もサヤ取りは2組利確して、7組で運用中。木曜は仕掛けをしない日…

  2. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    危なくなって来たペアを決済するぞ

    ロシアの大統領令により、三井物産などが出資している天然ガス採掘事業の運…

  3. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    日経平均は下落だがサヤ取りは利確!

    昨日は予定通りサヤ取り1組を決済し、利確できた。決済した1組(…

  4. アサヒと京成電鉄のサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    3日連続利益確定でサヤ取りは好調

    日経平均は2日連続下落で73円安の22696円。この先上がるのか下…

  5. SCREENとパナソニックのサヤ取り損益額 

    サヤ取りペアの状況

    3月最終営業日…損益は何とかプラス!

    本日の日経平均は前日比172円高の21,205円。3日ぶりに上昇。…

  6. サヤ取りペアの状況

    日経平均の上昇率以上にサヤ取り損益率がアップ!

    連休明けの日経平均終値は、前日から171円高の19,327円。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP