三井物産と双日のサヤ取り2年チャート

サヤ取りペアの状況

10連休前後の決算発表銘柄を確認してみた

今週末から始まる10連休前後に決算発表を迎える銘柄をチェックしてみたい。
現在保有のサヤ取り4組について調べてみた。
(上の銘柄が売建、下が買建)

3月28日(木)仕掛

8601 大和証券 4月25日
4021 日産化学 5月15日
連休前と後に決算発表がある。

4月15日(月)仕掛

4063 信越化学 4月26日
4183 三井化学 5月15日
このペアも連休前と後だが、4月26日は金曜日なので、発表後は連休終了まで取引ができない。

4月16日(火)仕掛

6752 パナソニック 5月9日
8053 住友商事 5月9日
二つとも連休明けの同じ日になっている。

4月18日(木)仕掛

8031 三井物産 4月26日
2768 双日 5月8日
これは信越化学・三井化学ペアと同じ。

たまたまだが、保有銘柄すべて10連休前後に決算発表がある。
大きく値動きがあれば、損失や利益も影響を受けやすい。
そこで、4月26日金曜日にポジション解消をする方法がある。
しかし、サヤ取り投資がリスクの少ない投資法だから、決算発表をまたぐ場合の結果を検証する価値はある。
今回は、当ブログの決済基準(25営業日保有か損益率±5%のどちらか)に達しなければ、10連休を持ち越して推移を見守ることにしたい。

株式会社サヤトレでは、サヤトレVIP会員キャンペーンを4月末まで実施中。
30日間980円で、高機能版サヤトレ・サヤトレLSの利用とメルマガ「サヤトレ通信プレミアム」の購読ができる。
このブログから高機能版サヤトレとサヤトレLSを、それぞれ申し込むと30日間無料。
ふだんは月額1980円の「サヤトレ通信プレミアム」が不要ならば、このブログからの申し込みが得です。
10連休に入る前に、ひと月無料のサヤトレでポジションを持ってはいかがでしょうか。

↓サヤトレLSの使い方は、こちら。
サヤトレLS(ロングショート)でサヤ取りペアを見つけた!
サヤ取りペアをサヤトレLSで見つける方法…サヤ取り1組追加!

「高機能版サヤトレ」「サヤトレLS(ロングショート)」でサヤ取りペアを検索している。
当ブログ経由(「高機能版サヤトレ 申込み入口」と「上級者向け サヤトレLS 申込み入口」)でお得な入会ができる

↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

パナソニックと住友商事のサヤトレLSチャート今週末から10連休!投資ポジションはどうする?前のページ

明日から10連休!サヤ取り4組の損益は…次のページ2019年4月26日のサヤ取り損益

関連記事

  1. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り3組をエントリー

    本日はサヤ取りペアを3組追加した。保有中の9組(上の銘柄が売建…

  2. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    明日はサヤ取り1組を利確し1組を仕掛ける

    決算発表をまたいで保有している、1928積水ハウス/3086Jフロント…

  3. サヤ取り利益確定

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りは+9%超えで利確!

    昨日、予定通り1組を利確。日経平均は2日連続の下落だったらしいが、…

  4. サヤ取り仕掛

    サヤ取りペアの状況

    予定通りサヤ取り1組仕掛けた!

    今日の寄付きで仕掛けを検討中のペアはこれ!6995 東海理化電機…

  5. サヤ取り(売銘柄:ジェイテクト/買銘柄:ブリヂストン)

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り保有ペアがすべてプラス!

    サヤ取り、昨日は仕掛を検討中のペア(ニコン/三菱自動車)を予定通りに仕…

  6. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    東電ヤバい→サヤ取り週明けに大きな利確⁉

    1週間ぶりのブログ更新。この間、決済基準への到達や新たな仕掛はなか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP