このペア!仕掛けたい

このペアを仕掛けませんか?

PVアクセスランキング にほんブログ村

利益につながりそうなペアを見つけた。
売建 6954 ファナック
買建 6479 ミネベア
高機能版サヤトレの1年チャートを確認してみよう。
(株式会社サヤトレは、高機能版サヤトレのチャート公開を許可している)

+2σどころか+1σまでにも達せずに折り返しているが、
チャートの流れから下向きに進んで行きそうだ。
資金に余裕のある方、CFD口座をお持ちの方、チャレンジされてはどうか?
売建のファナックの株価が17,225円で、売買単位が100株なので、通常なら1,722,500円を要する。
CFDなら売買単位に関係なく任意の金額を設定してトレードできる。
当ブログではCFD口座なしでエントリーを想定して公開している。
建玉金額は、70万円程度で収まるように選んでいる。
もちろん、CFD口座を利用して建玉金額を一定にすることは可能だ。
ただし、CFDはザラ場でしか売買できないので、
専業投資家、または平日9時過ぎ頃に時間が取れる方に限られる。
楽天ブログの頃は、IG証券を利用してCFDトレーディングをした時期もあったが…

今回、このペアを仕掛けないが、これからの動きを確認してみたい。

「高機能版サヤトレ」でサヤ取りペアを抽出している。
当ブログ経由(高機能版サヤトレ お得な申込み入口)でお得な入会ができる
次のステップ「サヤトレLS(ロングショート)」も、
このブログ(上級者向け サヤトレLS お得な申込み入口)から入会サービスがある。

↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

12月の日経平均下げ幅1,000円超!サヤ取りペア5組奮闘中!前のページ

サヤ取りペア不調!こんな時もあるさ!次のページ

関連記事

  1. このペア!仕掛けたい

    今月最後の仕掛けペアはこれ!

    11月最後になる仕掛けペアを選出。本業が不規則勤務でこ…

  2. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    GW直前に仕掛を狙うサヤ取りペアです!

    3日後にゴールデンウイークが始まる。それまでに仕掛時がやって来そう…

  3. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    危なくなって来たペアを決済するぞ

    ロシアの大統領令により、三井物産などが出資している天然ガス採掘事業の運…

  4. 2019年4月17日仕掛予定のサヤ取りチャート

    このペア!仕掛けたい

    今日、エントリーのペアはこれ!

    今朝の寄付きで仕掛けたいサヤ取りペアです。高機能版サヤトレ(チ…

  5. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    サヤ取りの週明け仕掛け候補はこれ!

    5月24日から、仕掛時が来そうなサヤ取りペアを1組挙げたい。8…

  6. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    長澤まさみの誕生日にサヤ取りを仕掛けた

    昨日、サヤ取り1組を損切して1組を仕掛けた。今日、この後の前場寄付…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP