2019年 2月

  1. 日本ガイシと積水ハウスのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    米朝首脳会談決裂の時こそ、株式サヤ取りが安心

    2度目の米朝首脳会談が不調に終わり、日経平均株価は落ちるのか?先行き不安な時こそ、株式サヤ取りが落ち着いて取り組める。1月の損益率はこちら。2月…

  2. パナソニックと住友商事のサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り1組追加した!

    2回目の米朝首脳会談を迎えて相場はどう動くのか…先の予想に頭を抱えるのは終わりにしませんか?株式サヤ取りはリスクが少ない投資法です。1月の損益率はこ…

  3. 日本ガイシと積水ハウスのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    日経平均が下落!サヤ取り損益はプラスへ!

    今日は下がった、明日は上がるのか、気が気でならない株式相場にお疲れの方々…株式サヤ取りは日経平均の動きに惑わされず、投資に集中できる。1月の損益率はこち…

  4. 日本ガイシと積水ハウスのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り3組とも損益率が悪化した!

    日経平均株価の動きに気をもむ日々とさよならをしませんか?サヤ取り投資は、相場の上げ下げに影響されずに利益を得られる。1月の損益率はこちら。…

  5. 日本ガイシと積水ハウスのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    日経平均軟調でもサヤ取りは利益率アップ!

    今日は下がった、来週は上がるのか、株式相場の動きに一喜一憂するのは疲れませんか?サヤ取り投資は日経平均の上げ下げとは関係なく利益が狙える。1月の…

  6. 日本ガイシと積水ハウスのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り1組追加したら地震発生した

    日経平均は上げ相場、でも暴落の時がいつ来るか心配な人も多いのでは?今日21時22分頃に北海道で起きた震度6弱の地震の影響か、日経平均先物は下がって来…

PAGE TOP