2018年 11月

  1. サヤ取りペアの状況

    防災用ラジオ買うならこれ!サヤ取りペアは1組利確へ!

    今年は各地で台風や地震の被害があった。我が家も台風直撃かとなった時は、街の防災用グッズが品切れ状態に。乾電池は単1がどの店からも姿を消した。…

  2. このペア!仕掛けたい

    今月最後の仕掛けペアはこれ!

    11月最後になる仕掛けペアを選出。本業が不規則勤務でこれから多忙に。もしかすると今年最後のエントリーかも。「高機能版サヤトレ」でサヤ取り…

  3. サヤ取りペアの状況

    サヤ取りペア3組の合計含み益はプラス!仕掛け候補は1組!

    このブログの決済基準は次の二つ(1)損益率が±5%に達した時(2)保有日数が15営業日を迎えた時11月19日(月)仕掛4183 …

  4. このペア!仕掛けたい

    仕掛け候補を見つけた!

    週明けに下に切り返すのを待ってからでもいい。±2σの幅が、数か月安定しているので、逆張りで月曜寄り付き仕掛けでやってみようか。今週は、本業で…

  5. サヤ取りくんのサヤ取りチャート

    チャートの検証

    さや取りくんの利確チャートを検証

    以前、サヤ取りソフトは株式会社トライアングルズの「サヤ取りくん」を使っていた。(引っ越し前の楽天ブログに投資結果を残している)同社のメルマガ「サ…

  6. サヤ取りくんのサヤ取りチャート

    チャートの検証

    右肩上がりのチャートを検証(2日目)…相場は下げているが

    一昨日の「右肩上がりのチャートはダメ?」で紹介した3組のチャートを、高機能版サヤトレの3ヶ月チャートで確認している。株式会社サヤトレは、高機能版…

PAGE TOP