使いやすいサヤ取りソフトは?

サヤ取りにサヤトレがますます便利に!

PVアクセスランキング にほんブログ村

高機能版サヤトレは、これまで使ってきた株式サヤ取りソフトの中で一番使いやすいと感じている。
毎年、リニューアルを続け、どんどんよくなっている。
(サヤトレの「お知らせ&ニュース」には、なぜか更新情報が全部載っていないようだ)

今日、サヤトレのメルマガとブログで新機能搭載の報告があった。
以前から予告され続けていたが、いよいよ使用OKの時が目の前に。

その名は「オートレ発注」。

以前は、サヤトレでよさそうなペアを見つけたら、
証券会社のサイトかアプリを開き、銘柄を指定して注文をしていた。
これからは、高機能版サヤトレの中で注文まで終えることができる。

もともとサヤトレは、サヤ取りソフトの中で処理速度が最も速いと感じていた。
さらにスピードアップができる。
サヤトレ無料版ではこの機能は使えない。
ますます高機能版サヤトレを利用するメリットが大きくなる。

近日中に、オートレ発注が使えるようになるが、
当ブログの「高機能版サヤトレ お得な申込み入口」から、
紹介特典により、安く契約されてはどうか。
たまにサヤトレ入会キャンペーンが実施されるが、これよりもお得だ。
サヤトレ公式ブログにも、「サヤトレを最も安く契約する方法」として紹介されている。

↓私が参考にしている投資ブログはここです。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

DCMとAOKIのサヤ取りチャートサヤ取りペア、さらに2組加えて9組です!前のページ

サヤ取り9組…4組は明日決済へ次のページ横浜ゴムと千葉銀行のサヤ取り2年チャート

関連記事

  1. 使いやすいサヤ取りソフトは?

    サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

    (2021.5.17更新)サヤ取りソフトの高機能版サヤトレ、サヤト…

  2. 信越化学と小松製作所のサヤ取りチャート

    使いやすいサヤ取りソフトは?

    なぜサヤ取りに高機能版サヤトレなのか?

    高機能版サヤトレに出会う前、有料の株式サヤ取りソフトは、株式会…

  3. コマツと宇部興産のサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り投資で利益が出る理由

    サヤ取り投資歴10年。サヤ取りで利益が取れることを実感している。そ…

  4. 使いやすいサヤ取りソフトは?

    サヤトレ・サヤ取りくんの比較

    (2020年5月5日更新)これまで、いろいろなサヤ取りソフトを使っ…

  5. 住友商事と三井物産のサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りで今月も利益率は好調!

    日経平均株価の先行きは不透明。今は買いなのか売りなのか、予想は困難…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP