信越化学と小松製作所のサヤ取りチャート

使いやすいサヤ取りソフトは?

なぜサヤ取りに高機能版サヤトレなのか?

PVアクセスランキング にほんブログ村

高機能版サヤトレに出会う前、有料の株式サヤ取りソフトは、株式会社トライアングルズの「サヤ取りくん」を使っていた。
サヤ取りくんを解約してから、いくつかのフリーソフトを試した。
フリーソフトに触れるほど、サヤ取りくんのいい点ががわかるように。
やはり、お金を払うだけの機能があった。

その後、サヤトレが生まれた。
当時は高機能タイプも確かβ版で、完成途中だったように思う。
それでも、サヤ取りくんには戻らず、サヤトレを選んだ。

サヤトレで便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型であること
 家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにアクセスOK。この速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
 ダウンロード型のように、更新忘れもなく、常に最新の状態で使える。
 出回っているほとんどのサヤ取りソフトは、ダウンロード型である。
2、株数表示機能があること
 売り銘柄と買い銘柄の金額を揃えるのに、何株ずつがいいかの表示がされる。
 今では当たり前のように使っているが、手早く注文を入れたい時に重宝する。
3、ペアが保存できること。
 好きなフォルダ名をつけて、抽出したペアを分類して保存できる。
 私は「監視中」「仕掛け待ち」「保有ペア」「決済後の動き検証」の4つに分けている。

新たに、自動発注機能まで搭載されることになった。
登録した証券会社につながって、仕掛けができるのだ。
無料版サヤトレとの決定的な違いにとどまらず、
あらゆる株式サヤ取りソフトより優れたものに進化し続けている。

↓高機能版サヤトレとサヤ取りくんとの比較記事はこちら↓

私がサヤトレを始めた頃は、申し込む時に紹介特典はなかった。
これから高機能版サヤトレを契約する方はうらやましい。
当ブログの「高機能版サヤトレ お得な申込み入口」から申し込まれると、お得です。
次のステップ「上級者向け サヤトレLS お得な申込み入口」もご活用ください。

↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

売建がUBS欧州のサヤ取り1年チャート週明けの7月9日に仕掛けたいペアはこれ!前のページ

サヤ取りペア、さらに2組加えて9組です!次のページDCMとAOKIのサヤ取りチャート

関連記事

  1. 使いやすいサヤ取りソフトは?

    サヤトレ有料版を最も安く契約する方法はこれ!

    (2021.5.17更新)サヤ取りソフトの高機能版サヤトレ、サヤト…

  2. 住友商事と三井物産のサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りで今月も利益率は好調!

    日経平均株価の先行きは不透明。今は買いなのか売りなのか、予想は困難…

  3. 使いやすいサヤ取りソフトは?

    サヤ取りにサヤトレがますます便利に!

    高機能版サヤトレは、これまで使ってきた株式サヤ取りソフトの中で…

  4. 使いやすいサヤ取りソフトは?

    サヤトレ・サヤ取りくんの比較

    (2020年5月5日更新)これまで、いろいろなサヤ取りソフトを使っ…

  5. コマツと宇部興産のサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り投資で利益が出る理由

    サヤ取り投資歴10年。サヤ取りで利益が取れることを実感している。そ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP