売建がUBS欧州のサヤ取り1年チャート

このペア!仕掛けたい

週明けの7月9日に仕掛けたいペアはこれ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

週初めと週末は仕掛けないようにしているが、
7月6日(金)大引け後に、興味のあるチャートを見つけた。

売銘柄はオリンパス。
ペア銘柄のニュースを検索したが、特に株価に影響する出来事はない。
決算発表はどちらも5月で、これから15営業日までイベントがないので、
9日(月)に仕掛けていいかも。
週の初めと終わりに仕掛けるのが悪くないと検証できたら、チャンスが増える。

もう1組。これは月曜の動きを見て決めようかと思う。売銘柄はETFのUBS欧州株。

↑1年チャートで見ると仕掛時のようだが、
↓3ヶ月チャートを確認すると

また上に向くかもしれない動きとも取れる。
高機能版サヤトレなら、1年チャートだけでなく、3ヶ月または6ヶ月の細かい動きを見ることもできる。

当ブログ経由(高機能版サヤトレ お得な申込み入口)でお得な入会ができる。
次のステップ「サヤトレLS(ロングショート)」も、
このブログ(上級者向け サヤトレLS お得な申込み入口)から入会サービスがある。

↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

日本碍子とりそなHDのサヤ取りチャートサヤ取り7組はトータルでプラス前のページ

なぜサヤ取りに高機能版サヤトレなのか?次のページ信越化学と小松製作所のサヤ取りチャート

関連記事

  1. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    2022年最初のサヤ取り利確ペア

    明日の寄付きで、Jフロント/三菱UFJを利確する。新たに仕掛けるペ…

  2. サヤ取り(売銘柄:東宝/買銘柄:ユー・エス・エス)

    サヤ取りペアの状況

    決算発表銘柄をサヤ取りで仕掛けるか?

    今日の前場寄付で仕掛を迷っている。サヤ取りで決算発表を迎える銘柄を…

  3. 日野自動車とトヨタ自動車のサヤトレLSチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り投資は1組を損切り

    今日の寄付きで決済したペアと、保有中で明日の寄付きに決済するペ…

  4. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    11月最初のサヤ取り仕掛!!

    週明けに仕掛けたいサヤ取りペアを公開する。8053住友商事/180…

  5. このペア!仕掛けたい

    今日仕掛けた1組・検討中の1組

    昨日の大阪北部地震で犠牲者があり、痛ましい限りです。今日も小さ…

  6. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    GW明けに仕掛けたいサヤ取りペアはこれ‼(3)

    今日で世間のゴールデンウイークが終了。連休明けに仕掛けるサヤ取りペ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP