サヤ取り得6組の損益状況

サヤ取りペアの状況

サヤ取り6組の損益率合計はプラス!

PVアクセスランキング にほんブログ村

高機能版サヤトレの「ポジション管理」で6組を管理している。
「サヤ差チャート表示」をクリックすると、チャート表示と共に、信用倍率も出てくる。
一時期、信用倍率に注意し、売銘柄は2.0以上、買銘柄は0.9以下を目安にしていた。
この6組を見る限り、あまり関係のない倍率が出ている。
ペア保有期間を15営業日までにしているから、信用倍率の影響を受けにくいのだろう。
サヤ取り得6組の損益状況

「高機能版サヤトレ」でサヤ取りペアを抽出している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中で一番だ。
便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「保有ペア」「決済後の動き検証」の4つに分けている。
当ブログ経由(高機能版サヤトレ お得な申込み入口)でお得な入会ができる。
次のステップ「サヤトレLS(ロングショート)」も、
このブログ(上級者向け サヤトレLS お得な申込み入口)から入会サービスがある。

このレンタルサーバーでブログを書いている。

今日は日経平均70円下落(その6)…デンソー・三菱ケミカルのチャート検証前のページ

サヤ取り仕掛候補チャート公開!次のページ売建がオリンパスのサヤ取りチャート

関連記事

  1. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り決済は3勝1敗

    サヤ取りは4組を後場の寄付きで決済した(3勝1敗)。昨日の記事通り…

  2. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    週明け(大安)にサヤ取りを仕掛ける

    9月23日の月曜日に、8331千葉銀行/8308りそなホールディングス…

  3. サヤ取りペアの状況

    9月もサヤ取りはプラスで終われそうだ

    9月も最後の5営業日に。今月の決済ペア損益率合計は+10.96%だ…

  4. ユー・エス・エスと東宝のサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    明日、大きな利益確定となるペアが!

    今日は昨日の予想通り、1組が大きな利益確定水準に達した。他にも、近…

  5. 大林組と大和ハウスのサヤ取り損益状況

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りペア4組保有中!

    売銘柄と買銘柄を同時に仕掛けるサヤ取り投資は、相場の急な下落が気に…

  6. リンガハットとJフロントのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    昨日の予告サヤ取りペアはプラスでスタート!

    昨日、チャートだけ公開したペアを仕掛けた。1360 日…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP