サヤ取りペアの状況

今日は日経平均70円下落(その2)…平和不動産・いちごオフィスのチャート検証

PVアクセスランキング にほんブログ村

8966 平和不動産
8975 いちごオフィス
損益率 +1.48%

2年チャートの流れが右上方向に進んでいるのは、
6月19日に利確し、21日に売買を逆にして仕掛直したから。
-2σまで下りて来て利確→上に切り返したらまた売買を反対に仕掛ける。
同じペアで利益確定が続けられるかを見ている。

「高機能版サヤトレ」でサヤ取りペアを抽出している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中で一番だ。
便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「保有ペア」「決済後の動き検証」の4つに分けている。
当ブログ経由(高機能版サヤトレ お得な申込み入口)でお得な入会ができる。
次のステップ「サヤトレLS(ロングショート)」も、
このブログ(上級者向け サヤトレLS お得な申込み入口)から入会サービスがある。

↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

今日は日経平均70円下落(その1)…Jフロント・エディオンのチャート検証前のページ

今日は日経平均70円下落(その3)…日本碍子・りそなのチャート検証次のページ

関連記事

  1. サヤ取りチャート(三菱地所/MS&AD)

    サヤ取りペアの状況

    今日はサヤ取り3組決済!

    今日の寄付きで仕掛けるか検討中のペアが2組8308 りそなホー…

  2. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りペアの含み益は+6.62%に向上

    週が明けて、サヤ取りペアの含み益合計が+6.62%に改善した。明日…

  3. サヤ取りペアの状況

    サヤ取りは1組利確!来週2組を決済!

    昨日のサヤ取りは、予定通り1組を決済して利益確定。週明けには2組を…

  4. 安川電気と東京ドームのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    一度にサヤ取り3組追加!

    日経平均は前日比17円安の21,566円。サヤ取りは、3組仕掛けて…

  5. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    新しく仕掛けたいサヤ取りペアがない

    この時期は決算発表の銘柄が多いので、仕掛の対象になるサヤ取りペアが見つ…

  6. 双日と伊藤忠商事のサヤ取りチャート

    このペア!仕掛けたい

    2月最初のサヤ取り仕掛けはこのペア!

    1年延期された東京オリンピック、今年に行われるのか?中止になれ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP