サヤ取りペアの状況

サヤ取りペア 保有中の2組+仕掛予定の1組

PVアクセスランキング にほんブログ村
大阪北部地震から2日経った。
あれから大きな被害をもたらす揺れはない。
断水やガス停止の地域があり、回復に時間がかかりそうだ。
私の被害は限定的で、生活に不便はないが、
楽観的に構えるのには、時期尚早か。


↑保有中の2組。トータル損益率はプラス。

↓明日仕掛ける1組。チャートだけ披露。銘柄の公開は明日に。

「高機能版サヤトレ」でサヤ取りペアを抽出している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中で一番だ。
便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「保有ペア」「決済後の動き検証」の4つに分けている。
当ブログ経由(高機能版サヤトレ お得な申込み入口)でお得な入会ができる。
次のステップ「サヤトレLS(ロングショート)」も、
このブログ(上級者向け サヤトレLS お得な申込み入口)から入会サービスがある。

今日仕掛けた1組・検討中の1組前のページ

サヤ取り3組…1組が決済基準に到達次のページ

関連記事

  1. サヤ取りペアの状況

    11月6回目のサヤ取り仕掛

    勤務先が多忙で、ブログ更新が途切れがち。未承認コメント3件がそのま…

  2. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    8月5回目のサヤ取り決済

    今日の寄付きで、6586マキタ/3048ビックカメラを決済。週明け…

  3. 銘柄を伏せたサヤトレLSチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りは2組が利益確定!

    私の本業は休みでない10連休が、来週末にスタートします。日経平均株…

  4. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    危なくなって来たペアを決済するぞ

    ロシアの大統領令により、三井物産などが出資している天然ガス採掘事業の運…

  5. サヤ取りペアの状況

    明日の利確で7月損益はプラ転

    7730マニー/7956ピジョンが利確基準に達した。この利確で7月…

  6. サヤ取りペアの状況

    損切したらサヤ取りもスッキリ

    今朝の寄付きで、8905イオンモール/3148クリエイトSDを決済した…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP