サヤ取りペアの状況

大阪北部地震発生…サヤ取りぺアは含み益プラスです

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日の大阪北部地震により、犠牲者がいらしゃったことは、他人事には思えません。
ひとつ間違えば、自分自身のことになっていたかもしれないような状況でした。
明日以降、さらに大きな地震があるかも知れず、油断はできません。
こうしてブログ更新ができることに感謝です。


いちごオフィス・平和不動産ペアは、明日の寄付きで決済。
決済基準は損益率±5%に達するか、保有期間が15営業日になった時。

「高機能版サヤトレ」でサヤ取りペアを抽出している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中で一番だ。
便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「保有ペア」「決済後の動き検証」の4つに分けている。
当ブログ経由(高機能版サヤトレ お得な申込み入口)でお得な入会ができる。
次のステップ「サヤトレLS(ロングショート)」も、
このブログ(上級者向け サヤトレLS お得な申込み入口)から入会サービスがある。

サヤ取りペア 2組ともプラス前のページ

大阪北部地震翌日に利益確定いたしました次のページ

関連記事

  1. パナソニックと住友商事のサヤトレLSチャート

    サヤ取りペアの状況

    下落相場でサヤ取り利確ペアが発生!

    日経平均は、10連休明けから4日連続下げて合計900円以上のマイナス。…

  2. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りは今週2組目の利確ペアが出た

    サヤ取りただ今4組。そのうち1組が利益確定基準に達した。決…

  3. サヤ取りペアの状況

    サヤ取りは動く!スリルがある!

    今回、サヤ取り8組中2組に決算発表前の銘柄が入っている。決算発表以…

  4. サヤ取り実現損益

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りは1組利確と1組損切!

    昨日はサヤ取り2組を決済した。2組とも損切のつもりだったが、1組は…

  5. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り5組でプラスを維持

    予告通り、8354ふくおかフィナンシャルグループ/8306三菱UFJフ…

  6. 住友鉱山と日本郵船のサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り投資は1組利確+1組仕掛け

    昨日、新型コロナウイルス感染症対策の緊急事態宣言が、全都道府県対象…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP