このペア!仕掛けたい

次に仕掛けたいサヤ取りペアはこれ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

サヤ取りは、売銘柄と買銘柄の価格差(サヤ)が縮まることで利益が出る投資法。
売買の両建でリスクヘッジをするので、相場の影響を受けにくく、失敗が少ない。

次に狙うペアは↓

今回は事前に銘柄をオープンに。
私は入院で何もできない期間があったが、
時間が取れる方は、高機能版サヤトレを使って仕掛候補を選ばれるとよい。


↑これもいいと思う。
もともと売りと買いを逆にして登録していた。
入院中に仕掛け時を過ぎて、今は反対方向から狙える形になった。

これら2組は、下方への切り返しを待つが、
高機能版サヤトレを使える方は、すぐに仕掛けられるチャートを探すこともできる。
実は、今日仕掛けたペアが別にある。
今晩か明日にでも公開したい。

「高機能版サヤトレ」でサヤ取りペアを抽出している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中で一番だ。
便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「保有ペア」「決済後の動き検証」の4つに分けている。
当ブログ経由(高機能版サヤトレ お得な申込み入口)でお得な入会ができる。
次のステップ「サヤトレLS(ロングショート)」も、
このブログ(上級者向け サヤトレLS お得な申込み入口)から入会サービスがある。

肺炎で入院中…咳が止まない(サヤ取り投資は休み)前のページ

今日、仕掛けたサヤ取りペアはこれ!次のページニチレイとフジクラのサヤ取り損益率

関連記事

  1. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    7月サヤ取りは次々と利確して仕掛ける

    昨日の予告通り、2組を仕掛けた。明日の仕掛候補もチャートを公開。…

  2. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    今年1回目のサヤ取り決済はプラスで

    勤務先がハードで、6952カシオ/4206アイカ工業を2月2日の寄付き…

  3. サヤ取りペアの状況

    伊達巻の日にサヤ取り1組利益確定

    昨日(伊達巻の日)は、サヤ取り1組利確をした。今日はこの後の前場寄…

  4. 仕掛け候補のサヤ取りチャート

    サヤトレの使い方

    サヤ取りペア選定条件を見直した!1組本日利益確定!

    株式サヤ取りペアの選定方法を見直した。今までのやり方。…

  5. このペア!仕掛けたい

    逆張りで仕掛けたいサヤ取りペア発見!

    サヤ取り投資は、売銘柄と買銘柄の両建てで行い、失敗の少ない投資…

  6. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    8月6回目のサヤ取り決済

    今月6回目のサヤ取り決済は利確に。8月12日仕掛(8営業日目)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP