病気

肺炎で入院5日目(サヤ取り投資は休み)

PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日、病室を一人部屋から二人部屋へ移動。

相方は70代男性のようだが、ズボンがない、あれがないと看護師を呼びつける。「ご家族さんが持って行ったんじゃない?」と言われても「そんなはずはない」。

夜が困った。いびきがうるさい。うるさすぎて寝られなかった。自分もいびきや寝言があるかもしれないし、人のこと言うのはやめておこうと思った。

今朝、看護師さんが「夜はよく寝られましたか?」と聞くので、遠慮がちに申し出ると、「やっぱり」。隣では朝食を終えた男性が大いびきで寝ていた。「部屋を変わるか何かします」と言い残して看護師さんは出て行った。

午後、男性が部屋を出ることに。「次は一人部屋ですからね」と言いながら看護師さん達がベッド等を押し出し、私に「今度の人は静かです」と耳打ちした。

「高機能版サヤトレ」でサヤ取りペアを抽出している。
今まで出会ったサヤ取りソフトの中で一番だ。
便利に感じている点が三つ。
1、ログイン型なので、家のパソコンでも外出先のスマホからでもすぐにOK。このアクセスの速さは、ダウンロード型ソフトでは味わえない。
2、株数表示機能があり、売りと買いの金額を揃えるのが簡単。
3、好きなフォルダ名をつけてペアが保存できる。私は「監視中」「仕掛け待ち」「保有ペア」「決済後の動き検証」の4つに分けている。
当ブログ経由(高機能版サヤトレ お得な申込み入口)でお得な入会ができる。
次のステップ「サヤトレLS(ロングショート)」も、
このブログ(上級者向け サヤトレLS お得な申込み入口)から入会サービスがある。

↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

肺炎で入院中(サヤ取り投資は休み)前のページ

肺炎で入院中…咳が止まない(サヤ取り投資は休み)次のページ

関連記事

  1. 病気

    肺炎で入院中…咳が止まない(サヤ取り投資は休み)

    週が明けて朝から血液検査にレントゲン撮影。この結果で退院予定日…

  2. 病気

    肺炎で入院中(サヤ取り投資は休み)

    今日で入院3日目。熱は下がってきたが、頭痛と咳がある。…

  3. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    コロナ感染によりサヤ取りペアを全決済に

    先週、職場内でコロナ感染のため休んでいた人が無事に復帰。一安心した…

  4. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り決済は3勝1敗

    サヤ取りは4組を後場の寄付きで決済した(3勝1敗)。昨日の記事通り…

  5. 病気

    肺炎で入院に(サヤ取り投資は休み)

    本業で多忙な日々が続き、ブログ更新が途絶えていた。落ち…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP