このペア!仕掛けたい

このペアを仕掛けませんか?

PVアクセスランキング にほんブログ村

利益につながりそうなペアを見つけた。
売建 6954 ファナック
買建 6479 ミネベア
高機能版サヤトレの1年チャートを確認してみよう。
(株式会社サヤトレは、高機能版サヤトレのチャート公開を許可している)

+2σどころか+1σまでにも達せずに折り返しているが、
チャートの流れから下向きに進んで行きそうだ。
資金に余裕のある方、CFD口座をお持ちの方、チャレンジされてはどうか?
売建のファナックの株価が17,225円で、売買単位が100株なので、通常なら1,722,500円を要する。
CFDなら売買単位に関係なく任意の金額を設定してトレードできる。
当ブログではCFD口座なしでエントリーを想定して公開している。
建玉金額は、70万円程度で収まるように選んでいる。
もちろん、CFD口座を利用して建玉金額を一定にすることは可能だ。
ただし、CFDはザラ場でしか売買できないので、
専業投資家、または平日9時過ぎ頃に時間が取れる方に限られる。
楽天ブログの頃は、IG証券を利用してCFDトレーディングをした時期もあったが…

今回、このペアを仕掛けないが、これからの動きを確認してみたい。

「高機能版サヤトレ」でサヤ取りペアを抽出している。
当ブログ経由(高機能版サヤトレ お得な申込み入口)でお得な入会ができる
次のステップ「サヤトレLS(ロングショート)」も、
このブログ(上級者向け サヤトレLS お得な申込み入口)から入会サービスがある。

↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

12月の日経平均下げ幅1,000円超!サヤ取りペア5組奮闘中!前のページ

サヤ取りペア不調!こんな時もあるさ!次のページ

関連記事

  1. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    「公衆電話の日」に仕掛けるサヤ取りペアはこれ!!

    週明けの9月11日月曜日に仕掛けたいサヤ取りペアを公開する。こ…

  2. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    3月のサヤ取りペア3営業日で利確に

    週明けに仕掛けた、3436SUMCO/1605INPEXが利確基準(+…

  3. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取りペアは動きあり➡1組仕掛+1組は明日利確

    昨日の予告通り、サヤ取りを1組仕掛けた。そして明日に利確する1組が…

  4. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    3月5週目に仕掛けたいサヤ取りペア

    ↓週明けに仕掛け予定のサヤ取りペアのチャートを二つ↓他…

  5. 買建が積水ハウスのサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    2月最初のサヤ取りペア仕掛け候補はこれ!

    2月最初の日経平均株価は、14円高の20,788円で終えた。…

  6. サヤ取り

    このペア!仕掛けたい

    「文化の日」翌日に仕掛けたいサヤ取りペア

    明日に仕掛けたいサヤ取りペアが見つかった。銘柄は伏せている。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP