このペア!仕掛けたい

逆張りチャートで仕掛けます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

明日、12月11日(火)の寄付きで1組仕掛け予定。
1年チャートで公開(高機能版サヤトレから引用)。

下に切り返していないが、+2σを超えて上向きの角度が鈍ったので、
そろそろ反転になると判断した。
3ヶ月チャートで見るとよくわかる。

いつもは下向きになったのを確認してエントリーだが、
今回は逆張りを試してみる。

高機能版サヤトレは、どんどん使いやすく進化している。
たとえば、ここに挙げた画像、「ポジション管理に登録する」の黒いボタンができた。
このボタンができる前は、ポジション管理画面で銘柄コードを入力しての登録だった。
時間短縮になる。

「高機能版サヤトレ」でサヤ取りペアを抽出している。
当ブログ経由(高機能版サヤトレ お得な申込み入口)でお得な入会ができる
次のステップ「サヤトレLS(ロングショート)」も、
このブログ(上級者向け サヤトレLS お得な申込み入口)から入会サービスがある。

↓参考になる投資ブログがならんでいる。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

日経平均は10日間で1,100円下落!サヤ取り4組健闘中!前のページ

おっと!このサヤ取りペアを仕掛けないと!次のページ

関連記事

  1. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    サヤ取り1組決済で+13.49%の利確

    昨日に大きな動きがあった、塩野義製薬/キッコーマンを今朝の寄付きで利確…

  2. コマツと宇部興産のサヤ取りチャート

    サヤ取りペアの状況

    今日はサヤ取り3組を追加(先月の利確ペアを再び)

    サヤ取りとは、売銘柄と買銘柄の投資金額を合わせて同時に仕掛ける手法。…

  3. 売建がUBS欧州のサヤ取り1年チャート

    このペア!仕掛けたい

    週明けの7月9日に仕掛けたいペアはこれ!

    週初めと週末は仕掛けないようにしているが、7月6日(金)大…

  4. サヤ取り

    サヤ取りペアの状況

    今日はこのサヤ取りペアを仕掛ける

    ↓今日、この後の前場寄付で仕掛けるサヤ取りペアのチャート↓+2…

  5. サヤ取りチャート(日立建機/Zホールディングス)

    このペア!仕掛けたい

    彼岸に仕掛けるサヤ取りペアはこちら!

    近日中に仕掛けられそうなペアを選んだ。今週は火曜日が春分の日で、チ…

  6. サヤ取りペアの状況

    仕掛けなかったペアがどんどんプラスに!

    今日の日経平均終値は441円下落の21,374円。前日の上…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PR

サイト内検索

最近の記事

PAGE TOP